妊娠を発表した山田優さん 結婚生活の行方は?

 先月妊娠既に6ヶ月であることを発表したタレントの山田優さん 。出産後はママタレとして活動するのではないかという報道もされていますが、彼女の運勢はどうなのでしょうか。今後の仕事運・結婚運などを鑑定してみましょう。  彼女は「山田優」という芸名で広く知られていますので、この名前の影響が強く現れます。点数を見ると総合35点とかなり低いです。主運22の薄弱運に加え、外運4の破滅運、ならびに三才の配置金木金の大凶ですのでこの先が思いやられます。仕事運としては、主運の22は別名「挫折運」と言われますので、新たな仕事を始めても中途で放りだしてしまう可能性が強く、おそらく長続きはしません。それでも三才の配置が良ければ別ですが、天から剋されているため努力をしても報われず、成功はおぼつかないでしょう。最悪は仕事が全く無くなり、困窮する暗示が出ていますから、何年かすると芸能界から消えてしまう可能性も少なからずあります。  さらに家庭運を見てみましょう。本名も見てみます。小栗優です。外運は同じように4の破滅運ですが、主運が22から27の自我突出非難運へ、総運が25から30の虚無数になった上、三才の配置も悪く、本名と同様悪運を蔵しています。外運の4は小栗旬さんにもありますが、これはどういう意味でしょうか?4は破滅運ですので、別れを意味します。喧嘩別れするか、もっと別の事が原因で別れるかは分かりませんが、いずれにしても二人の結婚生活は長続きしないでしょう。  小栗優さんの三才の配置は火金金です。これは対立の暗示ですから、家庭内では旦那と不和・争い事を生じるでしょう。原因は夫の浮気かもしれませんし、仕事のことかもしれません。二人の結婚生活は不安定で、特に晩年にむかって小栗旬さんの運勢が低迷しますから、時を経るごとに喧嘩も増えます。ただし良いところを一つ言えば、小栗旬さんの三才の配置が良く整っているため、夫の仕事運はそれほど悪くありません。  とにかく二人の結婚生活は常に、波瀾万丈と言ったところでしょうか。

< 次のニュース

女児意識不明 「わいせつ目的」で暴行した残虐な男の名

前のニュース >

松山英樹 米ツアー初優勝

ニュース一覧はこちら

このページの先頭へ

姓名判断の【虎の舞】ロゴ
姓名判断の【虎の舞】ロゴ