生後10ヶ月の娘を壁に投げつけた女の名前

 5月27日、群馬県警は生後10カ月の長女を傷害した疑いで、母親の森尻美樹容疑者(26)を現行犯逮捕した。森尻容疑者はいらいらして長女を自宅の壁に投げつけたらしく、長女は頭の骨を折る重傷を負った。夫は不在だったという。これを聞くだけで、彼女の異常なほどに高まったストレスが伝わってきます。  名は主運に14の離散・破滅運を有しています。この数は内心は怒りやすくもうまく外に発散できないため、神経質で苛つきやすく、非常にストレスの溜まりやすい数です。また副運に28数を有していますが、これは外格ですので自分の周囲、つまり同居している夫や娘に一番影響します。大凶数です。さらに悪いことには天人の配列が金火の凶。これは努力しても功を得がたく常に心身疲労ストレス過多の暗示であり、これが主運の14と相俟って強烈な困苦を彼女に与えています。  総運の42はそれほど凶意の強くない数ですが、薄弱運であり気力に乏しい一面があり、今後もその人生からは暗い陰が消えません。何よりの救いは、壁に投げつけられた子供がその後遺症は少なからずあるとしても、死なずに済んだことでしょうか。  このような不幸な被害者を減らすよう、命名にはよくよく気を付けなければいけません。特に三才の配置の善し悪しは、身体・精神にもろに影響しますので、安易な姓名判断で名を付けるのはとても危険なことだということを知るべきです。

< 次のニュース

ASKAが恐れた飯島愛との麻薬セックスビデオ!

前のニュース >

氷川きよし マネージャーに暴行か!?

ニュース一覧はこちら

このページの先頭へ

姓名判断の【虎の舞】ロゴ
姓名判断の【虎の舞】ロゴ